› 焼き鳥だいやす・酒滴血滴 › アーカイブ

2012年08月20日

アーカイブ



店のタレとジャポネソースのオリジナルです。

この2つは保存用。
アーカイブされます。


というのも、17日未明にマスターがクルマにはねられました。


頭を強く打って一時は危険な状態でしたが、今朝は意識も若干戻ってきました。

生命力は強いようです。


ただ脳ミソを損傷してるので、長期の入院・リハビリが予想され、仕事復帰はずっと先になるかと。


そんな状況で、代わりにワタシがタレとジャポネソースを仕込まないといけない訳ですが、なにぶんレシピというものが存在しません。

横で見ていたおぼろげな記憶とアーカイブの味を頼りに製作します。

どーなることやら。





Posted by ダイヤス at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?テルテルのマスターに聞きました。
近じか店によります。頑張れよ!!
Posted by seal 堺 at 2012年08月22日 23:02
さかいさん

こんにちわ。
どーにかこーにかやってます。今はちょっとしんどいですけど、ペースを掴めばなんとかなりそうっス。
ご心配おかけしてスミマセン!
Posted by ダイヤスダイヤス at 2012年08月28日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。