› 焼き鳥だいやす・酒滴血滴 › コーフン気味に

2012年07月04日

コーフン気味に



大雨のなか、「がばいキレイかったじゃあ!」とコーフン気味におらびながらマスターが店に飛び込んできた。


なんや?キレイかオネーチャンでも見かけたとか?と思ったら

厨房に駆け込んでイワシを捌きだした。


雨宿りがてら知り合いの魚屋さんに立ち寄ったら、そこに出てたイワシらしい。

オネーチャンじゃなくてイワシでしたか。


先日も大量にイワシを買ってきて『つみれ』を作ってたし、どんだけイワシ好きなのか。


でも確かに今日のイワシはフレッシュで見るからにウマソウ。



青魚サイコー。






Posted by ダイヤス at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。