› 焼き鳥だいやす・酒滴血滴 › 3分間クッキング

2012年08月02日

3分間クッキング



小鉢をひと品用意しないといけない。


ところが、昨日も遅くまで呑んだくれてたご様子のマスターは店に出てこず。

仕込みを終えてスクランブルで小鉢作り。

最初からこねぇって分かってたら準備もするんだけどね。


時間も材料もないこんな時は、ちゃちゃっとコンニャクの醤油炒め。

柚胡椒でエッジを効かせて。調理時間はちょうど3分。


3分で出来たなんて言うとありがたみが無さげだけど、どっこいビールのアテにチョウドイイーのだ。






Posted by ダイヤス at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。