› 焼き鳥だいやす・酒滴血滴 › やる気を出した

2012年09月10日

やる気を出した



今日から改定版メニューで営業します。

削除されたメニューよ、サヨウナラ。
また会う日まで。


それで焼き場のメニューを強化するにあたって、出入りの肉屋に事情を話して相談しました。

すると日頃はあまりやる気を感じさせないのんびりした親父が、あれもこれもと珍しいネタをたくさん持ってきた。

なんだ引き出しあるんじゃねーのよ。


一度に新商品がたくさん並ぶのもあれなんで、今週は「やげん軟骨」から。
このやげん、身をあえてたくさん残したもの。
マスターがプラスチックと呼んで嫌っていたのとは一味違います。


これからもボチボチ新しいものを紹介します。






Posted by ダイヤス at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。