› 焼き鳥だいやす・酒滴血滴 › 上カルビ

2012年09月24日

上カルビ



2週間ほど前に出入りの肉屋のオヤジが興奮して飛び込んできた。


「すごいのが入ったとよ!」
口角から泡を飛ばす勢いで喋りだした。
すごいの?ってなんね。エロ画像なんかいらんよ。


肉屋のオヤジは軽いバーサク状態で牛カルビの説明を始めた。
なんだ、エロ画像じゃないのかよ。

なんかの具合でたまたま回ってきた焼き肉屋用の上等なカルビらしい。
いわゆる上カルビね。


うちは大衆焼き鳥屋やけんそんな高級品はいらんイランと最初は断ってたけど、尋常じゃない様子で押してくる。
ストッカーに空きがないけんいらんイランと言ったら、自分とこで預かりますけんと迫ってくる。


そんじゃあ電卓でお話ししまひょということで、サービスしてもらって在庫全部買い占めました。といってもけっこうな額でしてエロ画像のサービスはなし。


オヤジが興奮するだけあってとてもいいお肉でした。
さて、どうやってメニューにするか考え抜いた結果、結局串焼きで出してます。

ぶ厚く切ってジャポネソースで間違いなし。






Posted by ダイヤス at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。