2012年10月30日



大学祭でたこ焼を売ってるバイト4号を冷やかしに行った際に購入したお猪口。

佐賀大学文化教育学部の学生さんの作品です。


マスターは全く構わない人ですが、ワタシは食器や酒器が好きな方です。

ものの良し悪しはわからんばってんね。
自分がいいなと思えばそれでいいんじゃないかと。


少しずつ気に入った器をお店で使っていこうと思います。

マスターが100均とかで買ってきた変なアルファベット模様の皿とか暫時減らしつつ。


ただ、うちのバイト君たちは皿やらグラスやらよう割るからなー。

そこがモンダイ。






Posted by ダイヤス at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。