› 焼き鳥だいやす・酒滴血滴 › ソウルフード

2013年11月21日

ソウルフード



グゼイさん世代にとっての最強の肴、それは魚肉ソーセージとマヨネーズ。


グゼイさんが逝って以来、昔馴染みのお客さんとお話しする機会が増えた。

そこでほとんどのお客さんが話題にされるのが「ベビーハム」のこと。


「あん頃はさ、ベビーハムば5本も6本もかじりながら朝まで飲みよったぼ〜」と懐かしそうにおっしゃるのだ。


ここ最近は出していなかったけど、「ベビーハムば食いたい」のお声を受けて、今時のコジャレた創作串では太刀打ちできない、おっちゃん達のソウルフード。
今日から復活。







Posted by ダイヤス at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。