› 焼き鳥だいやす・酒滴血滴 › あークソ

2012年06月15日

あークソ



雨の日の昼下り。ポテトサラダを作っていました。


ブログでご紹介してかれこれ1年。うちのポテトサラダもようやく認知されて定番のメニューになりました。

(そんときのブログ)

http://daiyasu.sagafan.jp/e370938.html



今日はぁマスター出張のため、まんずポテサラをやっづけてがら他の仕込みに取りかかる段取りでんした。はい。

悲劇はそのあどに起こったんす。はい。


ジャガイモの皮剥きをして火にかけてから、ボンジリ捌きを始めたところ熱中してしまいだいぶ時間がたったところで、ハッと思い出した時には時すでに遅し。


あんれま、ビシソワーズやんけ!


きれいに溶けておりました…
デンプンの実験じゃねーんだよ。

あークソ。

やり直し。






Posted by ダイヤス at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
なぜにとうほぐw
でも夏らしく冷たいスープもいいっすね
Posted by miromiro at 2012年06月19日 15:50
miroさん

こんにちわ
冷製スープもいいですね。
この時はアタマに血がのぼってそこまで回りませなんだが。
次回やっでみまっす。
Posted by ダイヤスダイヤス at 2012年06月20日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。